ホーム > ヴァイアブログ > 昼下がりのティータイム

ヴァイアブログ

2020.06.28

昼下がりのティータイム

こんにちは。店長キヤマです😊 

今日は朝からアップルジンジャースコーンを焼きました🎶

スコーンは自粛生活中にすっかり手早く作れるようになり、最近我が家の定番おやつになっています😋

オリゴ糖を含むてんさい糖とヨーグルトを使って、お腹にも優しい私オリジナル。

さて、下の写真、何だかわかりますか?

横から見ると薄く、正面からは鏡のようですね。

実は…

ジャーン!こうなります!

アフタヌーンティーのプレートです😃

縦に3段は見かけますが、このタイプは珍しいですね。

素材はシルバープレート、20世紀初めのものです。

やはり、ムードがあって素敵✨✨お茶会も華やぎます。

おうち時間が多いこの時期は、こんな風に楽しむのもおすすめです。

いつもの食卓が、とても優雅になりますよ。

スコーンの層も割れて、良くできました😋

ヴァイアブログ一覧に戻る

Page Top