ホーム > 新着情報

新着情報

2024.03.06

🔔金沢エムザ フェアのお知らせ🔔

〜先の震災におきまして、石川県、北陸地方の皆様へ心よりお見舞い申し上げます〜

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

本日より、金沢エムザフェアが開催中いたしました!

春の足音を感じられるような華やかなアンティークジュエリーや小物類を取り揃え、皆様のお越しをお待ちいたしております。

ヴァイアのジュエリーが皆様の心を少しでも癒すことが出来たら幸いです。

ぜひ、金沢エムザまで足をお運びくださいませ!

《会場》

金沢エムザ本館5階 美術サロン

《会期》

3月6日(水)〜12日(火)

2024.01.08

1月 営業日のお知らせ

催事に伴い、誠に勝手ながら1月中は日、月、火曜日予約制での営業にさせていただきます。

大手門本店へご来店ご希望のお客様は、下記アドレスへメールにてお知らせくださいませ。

折り返し、返信させていただきます。

あしからず、ご了承くださいませ。

メールアドレス: fuga@via-antique.jp

2024.01.08

🔔日本橋三越フェアのお知らせ🔔

新年最初のフェアは日本橋三越から始まります!

初春にふさわしい華やかなアンティーク&ヴィンテージジュエリーの数々を、ぜひご堪能くださいませ!  

《会場》

日本橋三越本店 本館2階 イベントスペース

《会期》

1月10日(水)〜23日(火)

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

2023.12.30

年末年始の営業日のお知らせ

本年もご愛顧いただき誠に有難うございました。

12月29日(金)〜1月7日(日)までお休みいたします。

年始は1月8日(月)12時より営業いたします。

皆様におかれましては、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

2023.12.15

🔔静岡伊勢丹フェアのお知らせ🔔

この度、静岡伊勢丹におきまして初めてのフェアを開催いたします!

素敵なアンティーク&ヴィンテージジュエリーを多数取り揃えております。

お近くの皆様、ぜひご来場くださいませ!

《会場》

静岡伊勢丹 3階 ステージ#3

《会期》

12月15日(金)〜17日(日)

2023.11.15

🔔仙台三越フェアのお知らせ🔔

伊勢丹立川店に続き、本日より仙台三越でのフェアが始まりました!

ようやく秋冬の装いが楽しめるようになりました。

そんな季節にぴったりのアンティーク&ヴィンテージジュエリーの数々をお待ちして、皆様のお越しをお待ちいたしております!

《会場》

仙台三越 本館4階イベントスペース

《会期》

11月15日(水)〜21日(火) ※最終日は午後5時まで

Page Top